2009年02月22日

奴は見ていた

奴は見ていた

 Ohno Camera Worksさん主催の
 「LIFE with CAMERA Vol.2 写真遠足~静鉄編~」
 に参加しました。
 好天にも恵まれ、カメラを持ってそぞろ歩いて、
 初めて降りる駅だったり歩く道だったり、
 とても新鮮でした。

 いざ写真を見る段になって、隅で固まってしまっていて申し訳なかったです。
 恥ずかしながら緊張してしまいました。
 Ohnoさん、素敵な機会をありがとうございました。
 またよろしくお願いします。


奴は見ていた

 ヤツはマンションの二階から、私たちを見ていました。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
繚乱
幻燈器
避暑フォト解題
木星
同じカテゴリー(写真)の記事
 繚乱 (2012-06-08 21:25)
 幻燈器 (2012-04-10 22:58)
 避暑フォト解題 (2010-12-20 22:17)
 木星 (2009-06-04 21:47)

Posted by ギマ at 23:19│Comments(6)写真
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
素敵な写真を見せて頂き&お話も出来て嬉しかったです。
こんなおいらですが
ぜひ、また一緒に楽しみましょ〜★
Posted by rakutai 楽体 at 2009年02月22日 23:45
rakutai 楽体 さん

お疲れ様でした、こちらこそありがとうございます!
またよろしくお願いしますね。
Posted by ギマギマ at 2009年02月23日 15:18
昨日はお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで、良かったです。
これからも、よろしくお願いします。
こうやって、見ると本物みたいですね。
確実に見られてました!
Posted by Ohno Camera WorksOhno Camera Works at 2009年02月23日 15:29
Ohno Camera Worksさん

昨日はありがとうございました。
こう、まじまじと見れば見るほど、リアルなんですよね。
夜だったらちょっと、怖いかも……
Posted by ギマギマ at 2009年02月23日 15:39
昨日は楽しい時間ありがとうございました。。。
わたしは、『ド素人』なので皆さんのような知識はありませんが、写真を撮るのが大好きなので、そのノリだけで参加しています(笑)

また、ご一緒できる事を楽しみにしていますね。。。
Posted by rinberurinberu at 2009年02月23日 18:44
rinberuさん

昨日はお疲れ様でした、こちらこそありがとうございました。
一人で歩いていると、あんなに犬が近づいてくれることってないんです(^^ゞ

またどうぞよろしくお願いします。
Posted by ギマギマ at 2009年02月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴は見ていた
    コメント(6)