2011年07月06日

誕生日

誕生日

七夕に願いし短冊「わんわん」描く


 今日で娘が2歳になった。
 もう2歳。
 1歳の誕生日はまだはいはいだった。
 昨日見返した、9月撮影の動画では歩きだしていたが、足元が覚束なかった。
 もう走るのも早くなった。
 「おーい、とさん、どこー」と父を呼び、
 「あれ? おやおや?」と不思議を見つけ、
 豆乳が大好きな娘が、
 誕生日の朝、「そうめん、食べたい」と宣言した。
 夕飯が急遽そうめんになった。

 よく育ってほしい。
 これからも。
 ただ、あまり視線に威圧感を持たせないように。


同じカテゴリー(俳句)の記事画像
西へ。
花見
日々
三周年
避暑フォト習作4
避暑フォト習作3
同じカテゴリー(俳句)の記事
 西へ。 (2012-06-15 20:26)
 花見 (2011-04-18 21:49)
 日々 (2011-03-25 22:27)
 三周年 (2011-02-25 00:26)
 明くる年に (2011-01-01 22:50)
 避暑フォト習作4 (2010-11-13 21:28)

Posted by ギマ at 21:37│Comments(2)俳句
この記事へのコメント
おおー、もうそんなにしゃべってるのかー。
いいねー、めでたいねー。
Posted by ヤスミチ at 2011年07月06日 22:22
>ヤスミチさん

ありがとー
そちらはどうですか。
子育てするのが大変な状況になってしまったけれど、お互いがんばりませう。
Posted by ギマギマ at 2011年07月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)