2011年02月25日

三周年

三周年

雨上がり花粉飛び交う……三周年


 更新が遅れて日付が変わりましたが、24日で結婚三周年を迎えました。
 一年目は結婚した、ということ、
 二年目は娘が産まれて、
 三年目は引越をして。
 毎年大きな変化が起こっているのだなと、思い返します。
 こういう波を乗り越えて、人としても家族としても成長していくのだなと、成長していきたいものだと思います。

 一年目、式当日の夕飯は、昨年も書きましたがお好み焼きでした。
 二年目は式場でもらった食事券で、ディナーを楽しませていただきました。
 三年目は、もう定番にしてしまえと、予めお好み焼きに決めていました。
 今後、結婚記念日はお好み焼きです。娘もお好み焼きが大好きです。ばっくばく食べます。

 今日は静岡市美術館に棟方志功展を見に行き、娘は絵を見るよりも広い場所を歩き回ることが楽しくて。無料公開されていたフォトモなる加工写真の展示も楽しかった。
 その後、娘が初めての外食をし、結婚記念日だから、と花を買い、ふらっと寄った先で風船をもらったと思ったらちょうどいい具合の椅子を発見。
 帰宅後、疲れきって眠った娘の隣室で、がんがんとダボを打ち込みDIY。
 三人それぞれの眼鏡(娘はサングラス)とともに、椅子と買ったラベンダーも写真に収めてみた。

 こんな家族をこれからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(俳句)の記事画像
西へ。
誕生日
花見
日々
避暑フォト習作4
避暑フォト習作3
同じカテゴリー(俳句)の記事
 西へ。 (2012-06-15 20:26)
 誕生日 (2011-07-06 21:37)
 花見 (2011-04-18 21:49)
 日々 (2011-03-25 22:27)
 明くる年に (2011-01-01 22:50)
 避暑フォト習作4 (2010-11-13 21:28)

Posted by ギマ at 00:26│Comments(0)俳句
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三周年
    コメント(0)