2009年02月07日

雪解

雪解

子どもらも足入れはしゃぐ雪解水


 休日に近所を散歩する時には、カメラを持ち歩くのが習慣になっています。
 先日、安倍川に出てみようかと、土手に向かって歩いていました。
 土手が見えるかどうか、というところの用水路の写真です。
 静岡市でも私の住むところでは、雪が降るなんてほとんどありません。
 まだ富士山だって雪化粧、
 なのに、この流れにはなんとなく春が感じられました。
 ほんの少し下流では、鴨が群れていました。


同じカテゴリー(俳句)の記事画像
西へ。
誕生日
花見
日々
三周年
避暑フォト習作4
同じカテゴリー(俳句)の記事
 西へ。 (2012-06-15 20:26)
 誕生日 (2011-07-06 21:37)
 花見 (2011-04-18 21:49)
 日々 (2011-03-25 22:27)
 三周年 (2011-02-25 00:26)
 明くる年に (2011-01-01 22:50)

Posted by ギマ at 21:21│Comments(2)俳句
この記事へのコメント
いつの間にブログを!
楽しみにしていますね。

写真と俳句良いですね。
ギマさんらしいですね。
うふふ。
Posted by auraaura at 2009年02月09日 23:16
auraさん

あ。
ばれた。
ゆるやかにおだやかに、
やっていきたいものです。
よろしくお願いしますね。
Posted by ギマギマ at 2009年02月10日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪解
    コメント(2)