2009年09月20日

孤空

孤空

秋近し薄き雲わけひとり飛ぶ


 8月のLIFE with CAMERAの写真を、ようやくPCに取り込むことができました。
 一ヶ月の間に気候は一気に秋色に移り変わり、
 娘は見違えるほどまんまるになっています。

 用宗海岸での撮影の後に訪れた旧マッケンジー邸の庭の向こう、エンジン音を響かせて、
 空の旅を楽しむ人が見えました。
 8月末、あの日はまだまだ暑くて、用意した麦茶もあっという間に飲み干し、集合場所で買ったペットボトルもその場で空にし、
 昼食に入ったお店でも水を何杯もおかわりをして、汗が止まらなくて大変だったように思います。
 背中にプロペラを背負って、空を漂っているのは、爽快で涼しいのだろうな、とうらやましくも思います、が。
 高所、怖いので、自分でやるかって言うと……


同じカテゴリー(俳句)の記事画像
西へ。
誕生日
花見
日々
三周年
避暑フォト習作4
同じカテゴリー(俳句)の記事
 西へ。 (2012-06-15 20:26)
 誕生日 (2011-07-06 21:37)
 花見 (2011-04-18 21:49)
 日々 (2011-03-25 22:27)
 三周年 (2011-02-25 00:26)
 明くる年に (2011-01-01 22:50)

Posted by ギマ at 13:32│Comments(0)俳句
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孤空
    コメント(0)