2010年03月29日

三十周年

三十周年

花嵐過ぎし日の照る三十周年


 今日、誕生日を迎えました。
 ここ数年、年齢詐称疑惑にさいなまれてきましたが、ようやく「三十代です」と真実を言えるようになりました。
 二十代は、前半と後半ではっきり明暗がわかれた生き方だったと思います。
 幸い後半で急上昇なので、このままうなぎのぼりの天井知らずで行きたいものですが、
 エレベーターの上下動も駄目な子なので、ゆるやかな起伏の人生を生きたいものです。

 とりあえず、まだPCに取り込めていないLwCの写真、早くアップしたいな。
 なんて希望を込めながら。


同じカテゴリー(俳句)の記事画像
西へ。
誕生日
花見
日々
三周年
避暑フォト習作4
同じカテゴリー(俳句)の記事
 西へ。 (2012-06-15 20:26)
 誕生日 (2011-07-06 21:37)
 花見 (2011-04-18 21:49)
 日々 (2011-03-25 22:27)
 三周年 (2011-02-25 00:26)
 明くる年に (2011-01-01 22:50)

Posted by ギマ at 23:13│Comments(2)俳句
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが~・・・ (汗
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
そうか、ついに30代に領域にきたんだね w
人生、山あり谷ありってよく言うけど
谷って深いねー ww
でも、空は限りなく高い。
下を見るより、上を見上げて歩いていきたいです。
躓かないように (≧▽≦)
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年03月31日 19:24
こちらこそ返信遅くなってすいません。
ありがとうございます!
結婚してからだいぶ時間が早くなったように思えますが、
これからはまた早く過ぎていくような気がしてます。
躓かないように、地に足つけて踏みしめていきたいですね。
Posted by ギマギマ at 2010年04月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三十周年
    コメント(2)